Entries



大会動画

この前出たicafe大会動画がついにニコニコにアップされたんで、見てきたよ


フラグシーン映ってるかな~~、リスポ前までつめてDEでkillしたとこかな?それともダクトからつっこんでHSしたとこかな?とwktkしながら鑑賞

が、陶淵明の名前が出たのはいえろーが出てるときにキルログで誰かを1キルしたときのみ、そのまま音楽も終了

まあ試合シーンでも見るかと進めると、上がってるのは決勝リーグの第3試合のみ

第一、第二試合は触れられもせず

結局映ったのは最後の表彰式で前回も~と言っているときのみという、期待するんじゃなかった・・・

完全に萎えたわ

Comment

No title 

2回連続っていうのがすごいです。

ウェアで出会ったらダッシュで逃げますねw
  • posted by デューク 
  • URL 
  • 2009.06/06 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
