Entries



オフのこと書くの忘れてた

全部書くのはだるいし、アイカフェのことは思い出したくないので割愛

色々あった後、とちじとじいさんとねぷつねが家に遊びに来た

PCの調子が悪くSAが起動せず、とちじがstingをしたいと言うからやらせてみたが、信じられないくらい気持ち悪かった

基本的にずっとハァハァ言ってるし、常に体が小刻みに揺れている

死ぬたびに奇声を上げる様子を見ていると、

これ以上見ていると頭が悪くなりそうだから、隣で寝ていると突然「陶淵明!!」と呼びつけられる

何事かと聞くと2倍キルとったらしい

知るか そんなことで寝ている人間を起こすな

その後はぼくがPCリカバリしている隣で、あまりの気持ち悪さにじいさんが耐えかねて、ずっととちじをいじめてた

なんだかんだで21時になり、ぼくのリア友が来るから駅まで3人を送ってオフ終了

いろいろ端折ったらとちじの悪口日記みたになったけど、ぼくはとちじのことはホントは大好きです

Comment

No title 

気持ち悪すぎて耐えられなかった
反省はしていない
  • posted by TR爺さんだぉ 
  • URL 
  • 2009.08/14 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつもみてます 
ふぁんです
ぶろぐみてます
愛らぶとうえんみんんんんんんんんんn
  • posted by ぼこ 
  • URL 
  • 2009.08/14 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
