Entries

スポンサーサイト


兵庫に帰省したついでに、西宮のネカフェ大会に行ってきた

1試合ずつ書くの面倒なんで結果から書くと優勝

過去決勝まで行った秋葉の大会では、ぼくが2回とも超絶DKを出して準優勝だったが、今回はフラグトップを出し初の栄冠を手にすることができた


今回一緒のチームだったたぴおかが呼んだミルキーは、決勝ラウンドで苦しいときにUARでHS出してくれて非常に助かった
あと、ぼくは人見知りするほうなんだけど、いきなり男前と呼んでくれたりうち解けやすかった

たぴおかは決勝以外安定してフラグ稼いでくれた
特に準決勝でOWでヘリ上から無双してたのが印象的だった
決勝では「やばい、くそエイムくそエイム・・・・ごめん」とか言ってた


大会後は、みるきー、たぴおかと決勝の相手だったしぇりー、こなた、英国と夕食行って帰宅

なんかだるいから元気でたらもうちょっと書く

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.08/25 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
