Entries



最近

最近だれもぼくのことほめてくれないんで、寂しい

ネカフェ大会も優勝したのに、試合中聞こえてくるのは「こなたつえー」とかばっかり・・・

「おいおい、フラグトップはぼくだよ」と後ろを振り向いて言おうかと思ったほど

そこで考えたのが初心者時代のアカ、touenmei kd42で弱小クランに入って俺つえー!しようと計画

インして適当な募集部屋を探す

入って早速「kd足りないんで試験してもらえますか?」

で、試験相手の相手のクラマスをぼっこぼこにしてたら

「チートみたいなもの使ってません?」

なんか違うんだよなあ

こういうのじゃない

もっと惜しみない賞賛がほしい

だれか一緒にCWしたりしてる最中、ぼくがいい動きしてたら褒めてください

褒められて伸びる子です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
