Entries



東京だよー

よく分からないが、2回しか出てないヨーロッパ政治論がAだったり、中国語もあったりして単位がだいたい取れてた
世の中捨てたもんじゃないかな


実家に帰ったり、大阪の友達の家に寄ったりとかで、1ヶ月くらい家を空けて帰ってみると電気と水道が止まってた

友達がくれたwiiを妹が貸してくれと言ってて、事前に鍵を渡して聞いてたから知ってたけどね

電気はコンビニ払い対応+24時間復活だからすぐ復活したけど、水道が平日9時~17時までのみ+水道局払いのため未だに水道ひねっても水が出ない
土日祝は水道局が閉まってるから、木曜まで水が出ません


冷蔵庫は空だったからいいけど、冷凍庫を開けるとイヤな臭いがしたから思わず見なかったことにしちゃった

電気はすぐ復活したから、再びダメになったミートソースや冷凍うどんが凍り、臭いが消えたから即効でゴミに出した


近所に妹が住んでるから、妹がイヤな顔しながらも貸してくれるんでお風呂は大丈夫だけど、トイレがない

近所のコンビニ行ってるけど、いい加減気まずい

立ち読みして何も買わずに出るのは割と平気だけど、トイレ借りてそのまま出るのは何か恥ずかしいから、意味もなく飲み物やらを買って帰ってる

とりあえず困ったが、どうしようもないから木曜までの辛抱だ

Comment

No title 

一人暮らし大変そうですねー><
頑張ってください^^;
  • posted by へる 
  • URL 
  • 2009.09/22 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

RS脱退したからCW呼んでねw

今日も日本は平和だと思わせてくれるブログです
  • posted by tip 
  • URL 
  • 2009.09/28 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
