Entries



雑記

足音丸出しでラッシュしてるのを、2回グレで飛ばしたからってWHはないでしょう

それでも勝率60なのか!!


Rごとじゃなく通して撮ったCW動画があったから上げようと思ったら、piero君からフラグを理由に止められた


水道は復活したよ

ようやく文明人らしい生活を送れてる


500戦↓で勝率60↑のクランがやたらと増えた気がする

弱いとこ狩って勝率上げたくてばらっこに声かけてくるんだろうけど、こっちが勝つと萎えるのかそういうクランは挨拶なしで出て行くことが多い


松永沙羅♪を作って半年、認知度が上がったのかSA内で声かけられることが増えた

ただブログのアクセス数は相変わらず少ない

相互リンク募集中です!!!!!!!!!

Comment

No title 

まじ最近糞クラン増えたw
  • posted by へる 
  • URL 
  • 2009.10/02 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: No title 

>>へるさん
ぶっつぶそうぜ!!!!!
  • posted by touenmei 
  • URL 
  • 2009.10/03 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
