Entries



SAやってるよ

SAまたやってるんだけど、ちょっとやってない間に整体行ったり、ディスプレイの高さ変えたり、過去の動画見直したりとしてたら、少し当たるようになったかな

これからは<SRが置いてるのが怖くても無意味にピョンピョン跳ねない、初弾を当てよう!これを心がけることに

名前を松永沙羅♪→陶淵明にして、最近薔薇っこ使ってCWしてるけど、思ったより僕とクランの知名度高いね

ばらっこ復活したの?ばらっこの陶淵明さん?等声かけられることがしばしば

嬉しいね


SAなんですが特にクランを復活させる予定もどこかに入るあても今のところなく、AsuReeさんとかと適当に毎回即席メンツでCWをしてるんで、一緒にやってみたいなって人はskype:touenmeiまでコンタクトください

面子集めてるときに緑色だったら声かけます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
