Entries



CTLの抽選は通ったけど、まだ一度もメンバーそろっての練習ができてない

その主要因であるこなたの行動を、先週の水曜日から確認してみようと思う

(水) メンバー決定 木から練習開始を確認
   練習時間は22~24時半予定を了承 

(木) kobukuroさんがいないため、4-4で一度CW
   こなたが明日からがんばる、今日は疲れたと言うので1戦で終了

(金) こなたが呼んでもこない 23時に今日は無理だと返事が来る
   明日からがんばるらしい

(土) 19時に今から部活の夜練習があるから今日はできないと連絡
   泊りになるそうだ

(日) 連絡なし スカイプはオフラインだったが、CW記録を見ると別クランで20時ごろから数戦している
  
(月) 夜にskypeのメッセージ欄が変わる クインテットに勝ったらしい
   おめでとう

(火) 連絡なし

(水) CTL当選 さすがに通ったんだから練習しようと連絡
   部活の合宿だから大会当日来れないと返事
   その時のログを一部抜粋
[2009/11/11 19:17:49] !!(♥・`ω´・♥)Konata♪@りっちゃん♪: まあ
[2009/11/11 19:17:58] !!(♥・`ω´・♥)Konata♪@りっちゃん♪: ノルマはそこまでだな
[2009/11/11 19:19:57] !!(♥・`ω´・♥)Konata♪@りっちゃん♪: 正直
[2009/11/11 19:20:06] !!(♥・`ω´・♥)Konata♪@りっちゃん♪: 練習いらなくね?
[2009/11/11 19:20:11] !!(♥・`ω´・♥)Konata♪@りっちゃん♪: 相手雑魚やんWWWWWWWWWWW
[2009/11/11 19:44:03] !!(♥・`ω´・♥)Konata♪@りっちゃん♪: 今から練習できんの?
[2009/11/11 19:45:56] 陶淵明: こぶくろがまだ帰宅してない
[2009/11/11 19:51:03] !!(♥・`ω´・♥)Konata♪@りっちゃん♪: てかガチでやらないなら練習いらないと思うよ
[2009/11/11 20:16:59] !!(♥・`ω´・♥)Konata♪@りっちゃん♪: 10時行けんと思うから練習いいわ

   今までインしなかったのも練習が不要だと思ったからなのか

(木) いざというときのために補欠で登録してくれたミルキーが出てくれることに
   なんとか不戦敗は免れる


そして今に至る

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
