Entries



SAOMT

SAOMTなんですが、薔薇の方では出ないことに。
あっちは才能ある若人に任せることにしました。
ぼくはアイ・カフェAKIBAPLACEというネカフェクランで出ることに(登録はしてますがレギュラーかは未定)。そのアイ・カフェAKIBAPLACEなんですが、OMT出場条件であるCW100戦をこなすために連日連戦続き。
5月1~5日までに72戦をこなすというハイペースでなんとか100戦消化しました。

24時~9時まで18連戦
   魔の18連戦

ちょうど100戦
ちょうど100戦


juryさんや、げんきのこさんといった上手い人とやると勉強になりますね。
これは盗めるんじゃないか!といった動きもいくつか。

僕以外のメンツはアイカフェでお泊りSAの人も多く、途中で寝ちゃう脱落者も出ながらも最後の1戦はなぜかナイフCWになり100戦達成。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
