Entries



SACTL

結局こなたは来ないということでミルキーに出てもらった

CCという大会面子が3人ほとんどやってないマップで、1回戦負けする空気だったけどCTで5-1で取れ意外とすんあり勝てた

2回戦はAIMに差がだいぶあったから難なく勝利

3回戦WSはグダグダになった

大会面子で練習が一度もできなかったから、いざ始まるとT,CT両側でつめる、つめないの意思統一ができない

ぼくも報告遅れや、カバーできなかったりと自分でももっと頑張れるはずだったと思う

練習したかったなあ

できてたらいろいろ変わってた


過ぎたことくよくよしても仕方ないから、次のONTがんばろう!とういうことでメンバー募集するね

AR,SRともに募集中だから興味あったら声かけてください

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
