Entries



SAONTも抽選落ちてから、またばらっこで即席CWをちょこちょこやってるけどなかなか快調

    勝 負 勝率 
CTL 25 15 62,5

ONT 13 25 34,2

即席 20 9 68,9

大会面子毎の戦績を出してみると即席の方が圧倒的に勝率が高いというか、ONTがひどすぎた

負け癖がついて負けるのに慣れてたね


やっぱりCWはVCの雰囲気が大事だと思うから、楽しくできる面子集めてやってる効果があるのか、VCの報告量も増えるから動きやすいし、個々のAIMも安定してる気がする

今日の面子は、小暮 愛情 tip りか へぼ Eruji 声出しで落ちたら欠員補充みたいな感じでやって5勝1敗

Erujiさん呼んだのは初めてだったけど上手かったし良い人だった

あとへぼとかいうのが爆発してたそうです

伝説のばらっこ

fafa.jpg


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
