Entries



最近かにるに呼ばれてCWしてるけど、20戦くらいはしてるはずなのに1回も勝ったことがない

だいたいの流れが2戦ほど非制限でぼっこされて「勝てないから制限つけろよ」と言うと

かにる「俺のプライドが許さねえ」

で、またぼこられて制限かけて僅差で負ける

負けるのはいいけど、かにるとたぴおかが見境なく煽るから普段負けない非制限の微妙なとこ、50前後のクランに

「雑魚」 「50前後とやれよ」 「弱っ」 「才能ないよお前ら」等毎回ぼろくそに言われてプライドずたずたです



鉄鬼に逃げようかと思ったけど、鉄鬼は階級で機体がアンロックされるシステムなのに、経験値がしょぼすぎて全く階級が上がらないまま自分が使えない機体に殺されるんで休止中です

クラン作れる伍長まで@75%どうしよう・・・・




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
