Entries



ゆかみーに呼ばれてCW行ったら、どうも味方がくさい

VC聞いてるだけで頭痛くなるような厨房ボイスの奴が小汚いマクロ流してる

行くんじゃなかったと思いながらも、相手がそう強くもないから序盤はチート使ってるかは分からず

5-0で折り返し後半赤に入ると、その厨房ボイスの奴がPVのL字に設置

相手が退室し、CWは終了

チーター入れてCWしてることに文句言うと会議通話追放されました^^

以下チート動画と使ってたやつのプロフィール

ジャックばあさんっていうのかな?チーターのブログ


チーター



Comment

NoTitle 

僕が設置したっていう証拠動画うpよろー
  • posted by ジャックばあさん 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ジャックばあさん、いまさら証拠云々いってどうしたの?
チート使ってることを公言して喜んでる構ってチャンの君が今更何言ってんの?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/17 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

裏道にいたのにどうやってL字に設置すればいいんですか。
詳しく教えてさい
あ、まさか天下統一が僕だとおもってます?wwwww
  • posted by ジャックばあさん 
  • URL 
  • 2010.05/17 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まず誰が誰のサブなのか確認しようか
厨房ボイスとかいってるけどお前も十分小便臭いわ
  • posted by きるちゃん 
  • URL 
  • 2010.05/17 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

イケてるwwwwww
  • posted by mohi 
  • URL 
  • 2010.05/17 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

SAの癌集団の身内湧き過ぎwwww
  • posted by ひがし 
  • URL 
  • 2010.05/17 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

天下って奴が貼ったようにしか見えないんだが…
主はなにが言いたいんだ?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/18 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんでこんな身内わいてんの?
気持ち悪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/18 16:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
