Entries



dxtoryでCW動画撮ってたら不正プログラムで落とされた

堂々とチート使いながらSAしてても落とされないのにどうなってるんでしょうねこれ

ばらっこでの愛情のVCはいつもこんな感じ

死んでも報告しないから「どこだよ」って言ったら「察しろよ」と逆ギレされた




てらもとがV3祝いにツールよこせと言うから、30日送ったら「60日以下はプレゼントじゃないから」

それ以前に少佐祝いまだなのかな

まあ修学旅行のお土産に何か買ってきてくれるでしょう

ddddd.jpg


>>teriyakiさん
そう言ってくれるとうれしいな

>>りぐるさん
HSはARのリコイルし損ないだね

Comment

NoTitle 

当たり目の味がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by 窓付きりぐる 
  • URL 
  • 2010.05/26 01:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

陶淵明さんこの前ドラゴンネストの鯖を教えてくれて有難うございます!
これからも更新頑張って下さい!!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/15 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
