Entries

スポンサーサイト


ブラックショット

あ、OMTばらの方は通りましたが、ぼくが出る予定だったクランは落ちちゃいました

まあそんなことはどうでもいいんですが、今年期待のFPSブラクショットのクローズドβテストの抽選通ってたの思い出したんで、早速やってみたんですよ

とりあえずインストールして、ゲームスタート。。。。あれ、なんか解像度800×600のSAのロビーより画面汚くね?CSとためはるじゃないか。あれいつ出たゲームだよ。いや、大事なのはロビー画面じゃなくてゲームの中身だよな!
1.jpg
2.jpg


FPSはデスマッチに始まりデスマッチに終わるって誰かが言ってたんで、SAでいうウェアハウス的なマップに入ってプレイ
ぼくのサドンAIMがあればグレートキルくらい余裕でしょwのはずが、マップがワンウェイを横長にして中央部分に障害物を取り除いたというか、完全スナマップ。どこにいてもSRに撃ち殺されるという恐ろしい仕様
4.jpg


一戦目をひどいスコアで終え、プレイ中に初期武器のMP5以外が落ちてたことを思い出し、武器を買おうとショップへ
SAもUZI、M16じゃフラグ稼げませんもんね
いつもSAで愛用してるAKでも買うか3.jpg
え・・・時間制なの??日じゃなくて??
1時間1900BP?さっきの試合でぼっこされたとはいえ、ぼく50BPしかもらえませんでしたよ?
プレイすればするほどPが減るみたいです

仕方ないから1時間分AK買って別マップやらちょっとやったんですが、まあAKの反動の大きいこと
グラは5年以上前のレベルでなんでグラボ必須なのかわからないし、弾の軌跡がオレンジ色の直線だし、ラグラグだし、CBTだから仕方ないってのもあるけどクソゲーすぎでしょこれ

まだ最大の売りであるcoopモードはやってないんで、だれか一緒にやってくれる人いれば声かけてください
かからなければ、多分二度とインしないと思う



ピング悪っ!
5.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
