Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE3.0

IE3.0が生産中止になって価格がオークション等で1万円前後まで高騰しているね

SA関連のブログを見ると使ってるIEが壊れて代わりのマウスどうしようと悩んでる人を割りと見るのでアドバイスを

マイクロソフトのマウスは保障期間が3年と長く、粉々に砕いた等でない限り基本的に交換をしてくれるのでサポートに電話してみるといいと思う

その際に必要なものは保証書(箱の裏側の一部)とレシート(もしくは購入日時を証明できるもの、例えばアマゾンからの出荷メールなど)

どちらかが欠けていても場合によっては修理を受け付けてくれるので、ダメもとで電話してみるのもいいかも

例えばぼくの場合はレシートがないと言えば、本体シリアルから製造日時を調べてくれてそれが3年以内であれば保障期間内の扱いにしてくれると言ってたので

問い合わせ先は下記の番号に

購入後の製品交換対応についてのお問い合わせ窓口 (マイクロソフト アフター サービス窓口)
 電話番号 : 0120-54-2244
 受付時間 : 9:30~12:00、13:00~19:00 (土日祝日、弊社指定休業日を除く)
ハードウェアに関するお問い合わせ : 音声ガイダンスに従って、電話機のボタンの [5] を押してから [2] を押してください。
ソフトウェア (メディア) に関するお問い合わせ : 音声ガイダンスが流れましたら、電話機のボタンの [8] を押してください。(「8」を選択するメッセージは流れません

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。