Entries



ネカフェ大会

16日、ウェア3on3の大会に秋葉まで行ってきましたー。

朝寝坊してまさかの不戦敗になりそうになったけど、数分前でぎりぎり間に合って受付完了。
久しぶりに全力疾走したせいか心臓が痛い。

結果はこんな感じ
090516_162002.jpg
090516_174420.jpg

1戦ずつ振り返ると

1戦目
アメリタットさん、戦場の芸術家のマスターのRayさん、古手☆羽入さん
ネプツネが試合前調子悪いと言ってて、デススタートだったけど徐々にキル差をつけて60-39で勝利

2戦目
名前は忘れちゃったんですが、どこかのクランメンバー3人
AIMである程度差があったからとにかくつめて60-25で勝利
ねぷつねが27-9くらいのスコア出してた

3戦目
Ralfiさん、HsAIMの人、にゃんやんこさん
2回戦で大地さん、3てんばーすとの人のチームに勝ってたんで試合前は緊張
SRが怖いからいろいろ動きつけながらSRを狙いつつ、ダクトからがんがんつめる作戦で57-47で勝利

決勝リーグ1戦目
紙投げさん、Royalさん、怨女さん
・・・・今日はOMTだから来るはずないと思ってたのにまさかの登場
いえろーが、俺の思い届けとか気持ち悪いこと言いながらフラグかせいでたけど、ぼくが8-18という超絶穴スコア出して39-47で敗北

決勝リーグ2戦目
Juryさん、銀様†、アチョイヤさん
ここはアイカフェクランのほうで何戦かクラン戦したことがあって面識もあった分、絶対に負けられない勝負
銀様がまさかのドラグ持てば連射で抜きまく、M4持っても全弾当ててきて大爆発!!
抜きつ抜かれつの大接戦でしたが、なんとか3キル差をつけて勝利

前回に続き2位入賞に


大会会場、その後の飲み会ではファームさん、イケメンNikeさん、Rayさん、Juryさん、キャバクラリザードンさん、げんきのこさん、銀様†、他いろんな人と話でき、楽しかったです


Comment

No title 

大会お疲れ様でした!
  • posted by 銀様† 
  • URL 
  • 2009.05/18 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
